{95F1A925-0B2A-4417-89F9-03420BE048ED}


ダイエット中の間食におすすめの
ヘルシースナッキング✩
✔ごぼうチップス〈瀬戸内レモン味〉
ごぼうそのものをスライスし衣をつけて油で揚げ、
瀬戸内レモンでさわやかな味わいに仕上げているのに
わずか1袋で71kcal。食物繊維がたっぷり
含まれていてレモンの酸味がかなり美味しいです౿̈⃝
✔サクサクわかめスナック
わかめを軽く味付けしてゴマの風味をプラスした
おつまみにもなりそうなスナック。1袋64kcal✧
厚みがあってカリッとしたわかめが癖になります ⠒̫⃝
✔<国産丹波黒>大粒うす甘納豆
厳選した兵庫県産大粒丹波黒を100%を使用した
というふっくらとした黒豆の甘納豆。1袋で89kcal。
大きくて食べ応えがあり、
甘すぎないので後味がさっぱり。
少し甘いものを欲したときにおすすめです⍢⃝✌︎