美容ブロガーさんの間で絶賛されていたBEAUTYMALLのフェイスマスク。私もずっとずっと気になりすぎていたのですが価格が可愛くない(笑)今回お試しできる機会いただいたので遂に使ってみました!!

{1DE4818C-7382-43CE-A304-945744DF1A19:01}

BEAUTYMALL
Wフラーレンマスク
5枚/8100円

{39D3BF8B-F68F-40ED-9157-88A1C873359C:01}

フラーレン、ビタミンCを長年研究してきたBEAUTYMALLだからこそ作れた特別なフェイスマスク。見た目はシンプルだからこそ中身を追求し高級な成分たちを惜しげもなく配合しています。

{AACE8FEB-C212-4D56-B9E5-45491AA7D34F:01}


お馴染みのAPPSとTPNaの黄金比率に加えて今回は革命的ビタミンC成分であるアルティメットVフォース(肌での作用の異なる4種類のビタミンを独自のバランスでブレンドした成分)とWフラーレンも配合したのだとか。

{E25BBEF9-587B-484D-B419-A48D27054938:01}

まずはこのマスクの袋にたっぷり入った美容液を全体に行き渡らせるためにしっかり揉んでから開封します。

{C39B4429-D60A-400F-AA5B-1FA49AD5FDA9:01}

開けてみるとひたひたの美容液に漬け込んであるかのようなマスクが。必要な分の美容液がたっぷるマスクに含まれているので、袋に残るような液はありません。

{6B80E68E-BD3E-47E7-8523-C09EE6E21AB5:01}

非常に繊細な薄手のマスクで、例えるなら薄いタイツのよう。耐性があるので引っ張っても破けません。

{3CC322FB-8E9C-4AB4-897D-9AFBF580226D:01}

マスク自体がジェルのようで、肌にこれでもか!というくらい密着して自分の肌と一体化したような使い心地。ひんやりしていて気持ちが良いです。

{80209639-DC59-41F0-A435-8224EAED41A5:01}

横幅に広めに大きく出来ているので、十分なサイズ。切れ込みも大胆に入っているので顔が大きい私でも全然OKでした。目元はくっきり空いています。

{4BE3400F-2C66-44AB-A1B7-8D49B4537B50:01}

美白効果のあるハイドロキノンはもうお馴染みだと思いますが(こちらも十分な美白効果)、長年の研究の末、誕生した「グラブリジン」。私も初めて聞いた成分なのですが、なんとハイドロキノンを上回る美白効果があるのだとか。


●グラブリジンの詳細

医薬部外品の主剤としても使用される植物、甘草から抽出した100%植物由来のエキス。欠点であった肌毒性、不自然な白さを解消した まさに美白の救世主的な原料のこと。(BEAUTYMALL ホームページから引用)


つまり、グラブリジンはメラニン色素の生成を抑制する働きがあり、高い美白効果が期待出来るのですね。

{9FDE6190-EDCF-4F3A-BCD4-BA729AE83B63:01}

ビタミン、フラーレンを高配合。そして植物エキスとヒアルロン酸まで。聞いただけで凄そうですよね!

使用時間は10~15分とのことですが、延長して1時間つけていても全く乾燥せずまだまだマスクに美容液が含まれたまま。絞るとまだ出てきて勿体無いので首や腕にも塗ってみました。

使用後はぱっとくすみが取れたようで、翌朝鏡を見ると肌が明るくなった気がします。もっちりしっとり、キメが整い透明感UP。確かに値段をみて5枚で8000円では専業主婦の私にはかなり手が届きにくい価格…。たまにシークレットセールがやっているのでその時にGETしたいですね。

下手に高価なマスクもありますが、それだったら迷わずこちらを選びます。なによりハイドロキノンを越えるグラブリジンが超魅力!!本気で美白を目指しているのでこれからもBEAUTYMALLをライン使い+フラーレンマスクをしてケアを頑張ります!







BEAUTY MALLファンサイト参加中


ダブルフラーレンパック グラブリジンAPPS+E(TPNa)