おなじみのBEAUTYMALLさんから
こだわりの贅沢成分フラーレンを配合したヘアケアブランド「BEAUTY PRIDE」が誕生。

美容ブロガーさんの間で、「見違えるほど綺麗な髪になる!」とすっかり有名な「WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー&コンディショナー」をお試しさせていただきました。


{C383129E-44DC-4108-9579-6E6CC8CFC8C1:01}


WF(ダブルフラーレン)
モイスチャーシャンプー
300ml   ¥8640

コンディショナー
250ml  ¥8640


毛髪のスペシャリストによって開発されたシルク系コラーゲン高タンパク、業界初のWフラーレン、APPS+E(TPNa) 、Wシルク、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸を配合した究極のヘアケア。

週に1~2度の使用でも明らかな違いを感じることが出来る、髪がとろけるシャンプー&コンディショナーです。


{0FC220C7-60C3-4E3B-8023-398A00877DA1:01}

今回の案件では、2回のお試しです。

ですが、私は現在BEAUTYMALLさんのモニターを4品やらせていただいているのですが、その度に商品とWFモイスチャーシャンプーのサンプルも一緒に提供してくだり10つ集まったので「10日間連続」で使わせていただいた結果をレポートしようと思います。



▼WF モイスチャーシャンプー

{89E12EBD-141A-46C7-8350-BDA74282F1A6:01}

頭皮と髪の両方に働きかける超保湿シャンプー。

リンゴ果実培養細胞エキス配合で、幹細胞にアプローチ。単に潤いを与えるだけではなく、髪の内側・外側から働きかけます。
艶、コシ、ハリのなさなどのエイジングサインに働きかけ、土台作り、さらに美髪作りをします。
贅沢な美容液で洗う感覚のシャンプーです。


▽成分
…………………………………………

PPT(ポリペプチド)
・ラウロイル加水分解シルクNa
・加水分解シルク
・加水分解ケラチン
・加水分解コンキオリン

フラーレン 
・Wフラーレン(リポフラーレン・フラーレン)

ビタミン系
・APPS+E(TPNA) 
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/トコフェリルリン酸
・APS(ビタミンC誘導体)
リン酸アスコルビルリン酸Na
・ビタミンB6誘導体
ジパルミチン酸ピリドキシン

保湿系
・ヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸(ナノヒアルロン酸)
・サクシノイルアテロコラーゲン
・加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)

レシチン
・水添レシチン
・レシチン

植物由来
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ソウハクヒエキス
・セージ葉エキス
・メリッサ葉エキス
(一部省略)

……………………………………

▽テクスチャー

{7D3DB46D-03BE-49D0-91DB-DE8B3C5D3D18:01}

透明でとろみのあるジェル状シャンプー。粘り気があり、こってりとした濃厚なテクスチャー。



▼WF モイスチャーコンディショナー

{47DBA1EC-837C-4EE5-9075-49128AD617CF:01}

ヘアケア初!Wフラーレン配合。
APPS+E(TPNA)、ナノヒアルロン酸、マイクロヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分、シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)を贅沢に配合した「超保湿のコンディショナー

コンディショナーとトリートメントの中間を目指したテクスチャーで単に潤いを与えるだけではなく、髪の内側・外側から働きかけます。

▽成分
………………………………

PPT(ポリペプチド)
・加水分解シルク
・加水分解ケラチン
・加水分解コンキオリン

フラーレン 
・Wフラーレン(リポフラーレン・フラーレン)

ビタミン系
・APPS+E(TPNA) 
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/トコフェリルリン酸
・APS(ビタミンC誘導体)
リン酸アスコルビルリン酸Na
・ビタミンB6誘導体
ジパルミチン酸ピリドキシン

保湿系
・ヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸(ナノヒアルロン酸)
・サクシノイルアテロコラーゲン
・加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)

レシチン
・水添レシチン
・レシチン

植物由来
・リンゴ果実培養細胞エキス
・ソウハクヒエキス
(一部省略)

………………………………


▽テクスチャー

{F9005B92-C592-4C0C-A765-A6D5D0C65506:01}

コンディショナーよりも濃密なトリートメントという印象。
これをコンディショナーと明記してはもったいないくらい。こっくりとしたクリームのようなテクスチャーです。


▽使用感


(使用方法)
と頭皮をお湯で一度、十分にすすぎ、 適量手に取り、泡立てながら髪全体、さらに髪の根元にもなじませ、やさしく洗浄。毛先の部分も泡でやさしくマッサージするようになじませる。その後、頭皮と髪全体の泡を十分にすすぐ。

{4BB57480-8569-4DBD-A7EF-9B926DA00D8C:01}

シャンプーを手に取り、髪に3回ほど揉み込んだだけで見事な泡立ち。

他には見ない濃密な泡があっという間に髪全体を包み込みます。
少しの量でもかなり泡がたつので、このパウチタイプだと余ってしまうかも。でも特別な日は惜しみなく使っちゃいます(笑)

ほんとに贅沢な美容液で洗っている気分。幸せなバスタイムです。

{8B8B6569-AB5C-4FC1-83B4-1F0BC7096B5E:01}


傷みが気になる部分には、一度すすいだ後に泡パックが効果的
ダメージの気になる部分に泡が行きわたるようにしてそのまま1~3分ほど放置すると、ダメージのある部分から泡が消えていきます。

私は2日目からこの方法を取り入れましたが、泡パックにより更にサラサラつやつやになることを実感しました。


▽つづいて

(使用方法)
シャンプーの後、コンディショナーを適量取り、髪の毛先から髪全体に塗布。
できるだけ頭皮にはつけないように。(頭皮にコンディショナーが付着しても全く問題なし)少し時間をおくとさらに効果的。

(※スタイリング剤などご使用の場合は二度洗いがよい)

{EC4FB2E8-DE5C-4C11-9FEC-EBDAC81EF0FC:01}

こっくりとしたトリートメントのようなコンディショナーを馴染ませていくと、髪の毛一本一本に浸透していくのが目に見えます。

浸透するとベタつきがなくなるので、美容成分がしっかり髪に入っていった気がします。

▽洗い流したあと

{E60CB886-E70F-4068-9708-A192547E26B7:01}

ほんとにつやつや。この時点で自分の髪ではないような感覚に。


▽使用前→ドライヤー後

使いはじめる10日前の写真と、使い終わった10日後の写真を比較してみます。


(髪の上部)
{FCE93745-4667-49DA-A1FD-C44A39D7333F:01}

(髪の下部)
{D93DD97E-DF69-4B29-B5C1-3F8661A59E6A:01}


※ここからの写真は、ヘアアイロンをかけたあとのものです。

{CE4591DD-91D2-4172-A4F3-1AC8EBFDFF32:01}


{78642273-CB76-4838-A16B-58EFA2E7CB08:01}


ダメージ、くせ毛、枝毛、剛毛という美容師さんでさえお手上げ状態の髪が10日間で見違えるほど綺麗になりました。

ほんとにこれが自宅でできる仕上がりなのか?!と疑問に思うほど。

さらつやの髪に、WFモイスチャーシャンプーコンディショナーのさわやかな香りが次の日まで続きます。

洗っているときは爽快感。仕上がりはうるつや。ヘアアイロンをかけたあとの自分の髪を見るとうっとりしてしまいます。

{EC7F7C42-DCDE-42D0-9D7B-355498F06C27:01}


お値段は少しお高めですが、それ以上の価値があることは間違いありません。
少し値下げするときがあったら迷わず現品購入しようと思います。

BEAUTYPRIDEさん、素敵な商品を提供してくださりありがとうございました。
BMファンサイト参加中
リポフラーレン・フラーレン高級シャンプー&コンディショナー

ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー