LED照明導入速報!『学校法人札幌大谷学園 札幌大谷高等学校』様…(札幌市東区) | 株式会社イーリオ・ランド "For the future of earth and human"

株式会社イーリオ・ランド "For the future of earth and human"

"できることからはじめよう"
~未来へつなぐ、サスティナビリティマネジメントの確立~

LED照明導入速報!
この度、弊社の御提案でLEDを導入された施設をご紹介します!
学校法人札幌大谷学園 札幌大谷高等学校 』様です!

 

北海道札幌市東区北16条東9丁目にある私立中学校・高等学校で、

学校法人札幌大谷学園が運営する私立高校です。

1906年に創立された伝統ある高校です。学科は「普通科」「音楽科」「美術科」の3つの科があります。

「学力重点コース(Sコース)」「個性探求コース(Gコース)」「英数選抜・英数コース」など、志望大学合格のためより重点的に学習ができる環境を整えています。

合格実績としては「北海道大学」や「明治大学」「東京理科大学」などがあり、その他の国公立大学や私立大学にも多数の合格者を出しています。 

部活動においては、「フェンシング部」「水泳部」「卓球部」といったクラブが全国大会出場を果たすなど実績を残しています。

野球部も2022年夏の甲子園に出場と道民に感動を届けてくれました!

 

この度、学校法人札幌大谷学園より御依頼頂き、札幌大谷高等学校の廊下ほかのLED照明を企画・導入をさせて頂きました。