NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01@名古屋センチュリーホール | 璃威斗の日記。

NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01@名古屋センチュリーホール

続いて名古屋レポです!
またしても貰い物のセトリ投下します^^↓↓



NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01@名古屋センチュリーホール
2010.08.31

Filth in the beauty
BEFORE I DECAY
Maggots
SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN
Ruder
赤いワンピース
奈落
Bath Room
DIM SCENE
AGONY
HEADACHE MAN
HESITANING MEANS DEATH
The $ocial riot machine$
DISCHARGE
COCKROACH

Encore.
Ride with the ROCKER'S
Anti pop
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA
春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス


最後に新曲流れました!



セトリ見てもらえばわかるように、


めちゃめちゃ甘いセトリ(●´ω`●)


本編にRuder、赤いワンピース、riotきた時はアンコ何くるの?ってめちゃワクワクした!笑


春散リは相変わらずルキさんの振りかわいすぎた!!


曲前に「一緒に踊って下さい」って始まったのも可愛かった(´ω`)


A MOTH~の前にドラムソロみたいのがあったんだけど、


みんな何の曲かわかんなくて「ポカ~ン(°Д°)」てなってた。笑


A MOTH~の最後のベースでれいちゃんがスポットライト浴びててかっこ良かった☆


あとシャウトやられいちゃん活躍してた(●´ω`)


今回初めて2階席だったけど、


2階席も全然楽しいね!!


めっちゃ遠く感じるけどw


あとちょっと暴れるには狭い気がしたけど。笑


でも2日連続でライヴだったから首痛すぎてあんま首触れなかった、自分達的に(^;ω;^)


それでもディスチャは1曲ずっと頑張ってたので最後涙出そうだったw


しかもディスチャで終わらずゴキきたしね!笑


うちらぎこちないヘドバンだたww


MCでは


「名古屋は他と違うって…言われてるとか言われてないとか…」


とか


「まさか名古屋でファイナルやるとは…」って言って

ファンに「えー!!!」て言われたり。笑


「名古屋って金髪多いよね。金髪とかダメだよー不良は」


とか


「2階名古屋の人ー。あ、2階は黒が多いね。笑」


とか言ってた。


きっとルキさんは名古屋好きだと思う。←地元愛w


あ、浜松だったかもだけどルキさんアンコの衣装のこと


”大阪を着たような服”って言ってたww


大阪のおばちゃん(^ω^)w


「まだ続くけど1ヶ月空くからから寂しい。明日からみんな旅行なんだ…」とか、


「名古屋終わってほしくない」とか


かわいいこと…言ってた気がする←


何か浜松と名古屋の記憶がゴチャゴチャしてる、もうおばちゃんだ(^q^)



他には


「喉潰れるのが怖くてライヴが出来るかよ!!」って煽っててかっこ良かった!!


なんかルキさんMC中の「チッ」って舌打ち多いよね、愛しい。笑


Rideではれいちゃんのバンダナが戒くんにクリーンヒット☆


でも出てきて二人で手をタッチした時は会場から拍手おこりました^^微笑ましい


戒くんのマイクなしで「かかってこい!!!」


は、いつ聞いてもかっこ良い(●´ω`●)


みんなも空気呼んでシーンってなるとこも好き♪


葵さんはアンコで出てきてマイクで煽ってた!


てか今回ほんと絡みなくてそっち系で書くこと全然ないや。笑


SILLYはいつも通りだったけどあっさりしてたw


あとは浜松の逆パターンでの湘南^^


今年は湘南の夏なんですね、把握です。笑


コスさんの絡みの方が萌えるわ←


コスさんてナチュラルにいちゃついてるよね。笑


ごちそうさまです(^q^)


そういえば、浜松でも思ったけどデスヴォ率低くなってた。


「れいたー!!!」


はいたけど


「れ”いだあ”ぁぁああ”あ!!」


は少なかった(^・ω・^)


ので、相方と2人でデスヴォしまくった。笑


いつもルキさんかれいちゃんの名前ばっかだけど(←)、


全員の名前をまんべんなく言っておいた^^


で、頑張りすぎて今日声めちゃ枯れてるw


もはやオカマwww


んで全身筋肉とぅーwww


首痛いから折りたたみばっかしてたら腰やられた\(^0^)/


首腰ふくらはぎパネェ!笑


あ~でも本当に楽しかった☆


これで夏の楽しみが全部終わってしまった…。


早く02始まれー!!!笑


01参戦された方お疲れ様でしたー^^


02も筋肉痛子と戦いましょう!!!笑


しょーもないのに長いレポにおつきあいありがとうございました^^