またまた新しいクレンジングを買っちゃいました~ハート

元々は洗顔料ボトル☆が目的だったのだけど

香りも好みだったし王冠*ハート

合わせて使うほうが効果的かな↑と思ってハート




初の〔ボーテ ド コーセー アルティメーション〕

クレンジングミニハート☆洗顔ミニハート☆共に人気ですよねピカ☆





↓↓☆まずはクレンジングクリームから↓↓☆


キラキラ☆デコルテAQキラキラ☆シリーズのようにポロポロは出てこないけれど

レポはコチラ 右→ 

キラキラぉ肌が柔らかくなってGoodキラキラ




『』さくらんぼ大の量を取って『』とBAさんはおっしゃっていましたが

私はもぉ少し多めに使ってくるくる◎!

マッサージするように馴染ませます!ハート







真っ白のクリームがだんだんゆるぅ~くなり

→透明に変わってももぉ少しマッサージハート+リボン☆


そして、ぉ肌が軽く感じた頃に拭き取りor洗い流します!!!

メイクの落ちもGOOD!!☆


アイメイクもゆっくり馴染ませれば綺麗に落ちましたアイ

本当にぉ肌が柔らかくなってドキドキドキドキ

顔色が明るくなりますよぉ嬉しい!わーい♪




エクサージュのクレンジングクリームと比べるとメモ

こちらのほうが好みlove*ハート


エクサージュも洗い上がりがしっとりしていて乾燥知らずですチューリップ

乾燥対策にはエクサージュがオススメボトル

ですが、メイク落ちはアルティメーション♪

ハート落ちてるハートカンジを実感できます♪



クレンジング後のぉ肌の柔らかさは断然アルティメーションでしたっOk


ただ、どちらもクリームタイプ特有の油膜感は残ります汗?

洗顔すれば全く問題ないのですが汗

一緒に購入したハート+ぉ花+リボン洗顔クリームハート+ぉ花+リボン

今日は長くなってしまったのでまた後日ご紹介しますね葉っぱ