またSALESaleに行ってきましたぁ~♪

と言ってもプレセールに行って以来なので


ハート最終SALEハート




お値段もすっごくお安くなっていてわーい♪

また、たくさんお買い物しちゃいました嬉しい!






まずは、大好きないちごRue de BいちごGet



シンプルなアンサンブルですが
お袖がパフスリーブになっていたりきら☆
ラインもすごくキレイなのぉ~◎!


インナーのキャミも可愛くてNice!



胸元からチラッと見えるボーダーとリボンリボン気に入ってGet




あとはボトムばかり・・・レギンス


こちらはハートLAUTREAMONTハート

ふわふわのラインがキレイなキュロットタイプクローバー

落ち着いたお色のカーキなので
大人っぽく着たいなぁ~ハート*お花

秋にはブーツに合わせても使えそうですよね!!!




そして、こんなハーフパンツも↓


デニム素材で動きやすくてOK!
裾のボタンや細身の形も気に入りましたぁ↑

暑い夏はハーフ丈やカプリパンツが多いです晴れ



他にもスキニーやストレートのデニムをGet!ハート
デニムは季節を問わず年中使えるので
何枚あってもいいですよねハート



またご紹介させてください~♪♪