先日、☆ミケ猫の気ままブログ♪ ☆

るぅさんハートから素敵なプレゼントを頂きました嬉しい!


実は、るぅさんの

『』ブログ開設1周年・読者様100名突破記念『』

きら☆プレゼント企画きら☆に応募させて頂いていたのです!ハート


るぅさんは、私のブログにも以前から読者登録してくださっており♪

コメントで何度もやり取りさせて頂いていましたハート


黒パンプスやアクセサリーネックレスの好みがすごく似ていて

同じ時期にお色違いのサンダルをGet

お買い物ショップバッグしていたコトもありました笑



今回、私は落選しちゃってたんですふきだし「…」


けれど、お優しいるぅさん◎!

たくさんの方が応募されていて

きら☆残念賞きら☆を用意してくださったんです↑

その残念賞に見事、当選しちゃいましたぁ!!!



素敵なお品の数々がコチラ↓


☆THE BODY SHOPのシャワージェル&ヘアバンド☆


ボディショップは大好きでこのシャワージェルも愛用中ハート

けれど、いちごストロベリーいちごは初めて!ハート
美味しそうなイイ香りです~ハート*お花

一緒に入っていた可愛いウサギちゃんティァラ*
早速バッグポーチに付けちゃいましたハート*キラ☆


ピンク色でとっても可愛いッにゃぽ~♪*



続いてこちらも、嬉しい贈り物プレゼント



↑お花THE FACE SHOPのマスクお花


このマスク、いろんなブロガーさんの所で

拝見していたのですが

今まで使ったことがなかったんですため息


るぅさんとはコスメの好みも似ていて

本当に好みのお品ばかりで感激しちゃいました◎!



その他にもで可愛いキャンディぁめちゃん*


そして、縁結びのお守りや↓




お手紙メールまで頂きハート

綺麗な字にもうっとりしてしまった私・・・汗


ホントにx02*感動♪*

そして、すごく楽しかったです♪♪




こういう企画に参加したのは初めてだったのですが初

きめ細やかな気配りをしてくださる方で

本当に安心してやり取りさせて頂きましたメール



ハートるぅさん、素敵なお品を本当にありがとうございましたハート






いよいよ明日から北海道旅行ですわーい♪

コメントのお返事が遅れていてすみませんにゃゎゎぁ;*


皆様の所でコメントを残せていませんがため息

遊びに伺っていますハート


また帰って来たら旅行記アップ↑させてくださいネ!!!