2024年 仕事始めはRB25から! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します🙇🙇🙇


今年初のお仕事は、

RB25のエンジンベンチでした。

軽く1時間ほどアイドリングしました。



綺麗に振動も無く動いてます😊

来週から搭載の予定です。




K様からは、タービンのご注文頂きました。

いつもありがとうございます🙇


こちらと同じターボですが、

在庫切れの為揃うまでお待ちください🙏


愛知からご来店のO様とK社長

ご来店ありがとうございました。

オイル交換のご依頼ありがとうございます🙇

K社長の180も預からせて頂きました。

これからコンピューターなどを

交換していきたいと思います😊👍


本日の作業は以上です。

ありがとうございました。

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ