BNR32 オイル交換のご新規様 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして
ありがとうございます。

ご新規のA様と奥様、
本日はオイル交換のご依頼
ありがとうございました。

スカイラインオーナーに9月に、
なられだそうで、おめでとうございます。



A様ご夫婦とお話させて頂いて、
ビックリなのが奥様が
なんと隣の隣の町の
ご出身の方でした。

車両はフルノーマルに近い車両でしたが、
やはりメンテナンス不足が
所々ありました。
不良箇所はご説明させて頂きました。




ドライブシャフトブーツも破れていました。
車高がそんなに低くは無いのですが、やはり定番箇所のトラブルって感じでした。



他にはインジェクター漏れもありますので、こちらの方は早めに修理をお勧めしておきました。

A様ご夫婦
今後も当店をどうぞよろしくお願いします。

本日の作業は以上です。
ありがとうございました。
 
スタッフブログはこちらから
 
 
 
 
オリジナルパーツ