BCNR33 社外スタビライザー ピロボール修理 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。
 
常連様のT様のBCNR33の修理しました。
 
arcのスタビライザーリンクが錆びで
ボロボロになったので交換しました。
 

 

同サイズのピロボールを注文。

使っていたピロボールを緩めようと回したら、

ザビで固着していて・・・

 

はい、ポキッと折れました・・・

 

でも、これ折れる位置おかしいでしょ…

新品ピロボールも届いたのでサイズ確認して装着。

image

こんな感じで完成。

左右のリンク長を合わせて装着しました。

 

本日の作業は以上です
ありがとうございました。