R35GT-R アッパーアーム交換&ブーストアップ | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして有難うございます。

 

愛知県からご来店のS様

この度はご依頼ありがとうございます。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

今回はフロントアッパーアーム交換

ラッシュファクトリーさんのアッパーアーム。

 

今村社長、いつも対応有難う御座います。

 

image

装着!

 

何台も装着しているので、アーム交換はサクサク終わりますが、

 

フロントにヘルパーSP入ってるので、ちょっと気になります。

image

 

同時にブーストアップもご依頼でしたので、

 

EcuTekで通信すると…

Unknown・・・

 

え???

 

ええ???

 

マジ…

 

はい、本国送り決定だそうです。。。

 

image

写真忘れました…

写真は使いまわしです…

 

オーナー様にもご連絡させて頂いて、

 

追加注文も頂きましたので

 

全て作業終わりましたら書き換えします。

 

今しばらくお待ち下さい。

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました