お弁当が配達された! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

先日、お客様から電話がありまして…

プルプルプル

僕 もしもーし、まいどー!

O様 今から行きまーす!飯食いました?

僕 了解!たべてないよー

O様 何人います?弁当買っていきます!

こんな会話がありまして、かつやのお弁当頂きましたルンルン

お弁当を温かいうちに頂いてから、本題に取り掛かりました。


そう、電動パワステポンプ流用作戦


SW20などはしっていますが、なんせ古いのでトラブル出るかもって事で、いろんな車種の電動パワステポンプを買いまくってるO様!


そんのパワステポンプテストにお付き合い!

当然深夜になれば、話が脱線ありの、うまく動かないなどなど…

ファイネスも見て、配線調べたりしても今回も動かない…


僕 もう何個目だ?

O様 ポンプだけで4つ目!

僕、O様 633 ん〜動かん

633 確かこれモーター3相でしたよ

僕 マジで?

O様 また違うの買います!



O様の動かしたい願望に、最後まで当店としてもお付き合いしていきたいと思います。


あ、夜来る方はお弁当お願い致します🍱