ECR33 フルメンテナンスとプラグ交換 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

名古屋市からご来店のO様のメンテナンス等をしました。
いつもありがとうございますおねがい

先ずはプラグ交換


他店で装着されたプラグですが、ストリート仕様(通勤車両)にはちょっと熱価が高いので、今回プラグ熱価をさげました。

HKSさんのプラグの熱価です。


HKS↔︎TRUST、NGK

M35↔︎7番

M40↔︎8番

M45↔︎9番


後ろのiは、iがつくとISOプラグとなります。


今回はトラストさんから発売されているプラグ7番に交換しましたグッ

ストリートメインなら当店では7番を使用しています。

馬力よっては8番を使いますよー


他にはオイルフル交換、クーラント交換、ブレーキオイル交換、各部チェックとメンテナンス一式でした。

O様、ありがとうございましたおねがい


本日の作業は以上です。

ありがとうございました。