ENR34 デフィー DSD F装着! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

三重からご来店のK様、ご注文ありがとうございましたおねがい

大変、長らくお待たせしました。
デフィーさんのスポーツディスプレイFの取り付けでしたルンルン


鈴鹿サーキット走行をされるので、1番見やすいコラム上に装着させて頂きました

今回スポーツディスプレイF専用に、専用ステーを1から作りましたパー


型取り、図面、テストピース作成とちょっと時間が掛かってしまいました…


メーター上下左右と取り付け角度を変更出来る様にもしました。


ドライバーさんの1番見やすい位置に調整出来ますグッグッグッ



左右の調整は、このプラスネジの部分でします!


ステーと台座を留める所は長穴になってますので、高さや角度も変更できますパー


メーター本体の取り付けはこんな感じキラキラ


サビにも強いステンレス板をレーザー加工で切り出して、プレスで曲げてありますルンルン


このステーのみ販売しようかなおねがいおねがいおねがい

メーターはコラムカバーギリギリまでハンドルに寄せましたパー


これで表示部分が小さくても、ドライバーに近くなる事によって、大きく見えますねグッ


ハーネスはこの部分から引き込みましたよ〜

まだ、同時にご注文頂いているパーツが有りますので、ワンオフで作らせて頂きますねルンルン


本日の作業は以上です。

ありがとうございましたおねがい