35GTR ドライブシャフトブーツ交換 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日のご来店頂きましてありがとうございますおねがい

R35GTRのドライブシャフトブーツの交換をしました。
当店も今年から本格的に35GTRに力を入れていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますおねがいパー

オオクボファクトリーさんでご購入された※※※様の車両です。
ご購入後のアフターまでしっかりされている、オオクボファクトリーさんです。ご依頼ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
ドライブシャフトを脱着して、アウター分解あせる

各部品がグリスでベタベタなので、綺麗に洗浄してから部品チェック目目目

傷は気持ち多い感じしますが、再利用可能と判断して、今回はブーツのみ交換パー
ドライブシャフト自体は終了完了!
手で回しても違和感無しグッ
今回はナックルを外しての作業でした。
何度か作業すれは、きっと2世代GTRみたいに、サクサク作業出来る様になると思いますグッ
同時にリップスポイラーの交換もしましたあせる
社外のカーボンリップスポイラーです。

かっちょ良いキラキラキラキラキラキラ

このリップなら僕のにも付けたい!
この控えめの感じぐらいが良いですねおねがい
まだまだ35GTR初心者ですが、これから頑張っていきたいと思います。

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい