ER34 ツバサ復活プロジェクト5 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

ツバサ復活プロジェクトもゆっくりですが進んでいますパー

インジェクターをやっと組み込める状態まできましたルンルン

あ、写真の人はツバサ復活プロジェクトの裏方さんですグラサン
常に監視されてます笑

そして、マニの精度が悪くてインジェクターちょっと斜めに入ってる…えーん
インジェクターダイナミクスの1050CC装着です。
必要以上のサイズですが、最新のECUでの制御なので問題無いと思いますグッ
長さが48ミリタイプですが、キャップを外すと34ミリタイプにも出来るので良いですね!

キャップ付いていても無くても同価格なので付きで購入しておきますパー
インマニの加工も終了あせる
ISCV無いと、ワイヤースロットルでは制御しにくいので、フォード系のを取り付けパー

純正ISCV用の穴を使い、インマニ直付にしました。


このISCVで上手く出来ればよいなぁおねがい
結構サイズが大きいので、アンチラグとかも多少は効くかなはてなマーク
ダメなら電スロに今後交換しますグッ
さぁ〜エンジンベンチのハーネスとか水回り作らないと…

早く復活出来る様に頑張るぞグッ

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい