本日もご来店頂きましてありがとうございます
ツバサ復活プロジェクトもゆっくりですが進んでいます
インジェクターをやっと組み込める状態まできました
あ、写真の人はツバサ復活プロジェクトの裏方さんです
常に監視されてます笑
そして、マニの精度が悪くてインジェクターちょっと斜めに入ってる…
インジェクターダイナミクスの1050CC装着です。
必要以上のサイズですが、最新のECUでの制御なので問題無いと思います
長さが48ミリタイプですが、キャップを外すと34ミリタイプにも出来るので良いですね!
ISCV無いと、ワイヤースロットルでは制御しにくいので、フォード系のを取り付け
純正ISCV用の穴を使い、インマニ直付にしました。
このISCVで上手く出来ればよいなぁ
結構サイズが大きいので、アンチラグとかも多少は効くかな
ダメなら電スロに今後交換します
さぁ〜エンジンベンチのハーネスとか水回り作らないと…
早く復活出来る様に頑張るぞ
本日の作業は以上です。
ありがとうございました