本日もご来店頂きましてありがとうございます
お預かりしておりましたER34の修理もほぼ完成しました
あとはアライメントをお願いしたら納車となります
当店では安心の日産が設定している、グリーンパーツのリビルトパーツを使用しております
リビルトもピンキリだとは思いますが、昔とあるリビルトラックを頼んだら、ラックのシャフトの長さが違うリビルトを送ってきて、違うよって連絡して新たに送ってもらったラックも、またまたシャフトの長さが違って、ブチ切れた記憶があります笑笑
リビルトもピンキリだとは思いますが、昔とあるリビルトラックを頼んだら、ラックのシャフトの長さが違うリビルトを送ってきて、違うよって連絡して新たに送ってもらったラックも、またまたシャフトの長さが違って、ブチ切れた記憶があります笑笑
ここのリビルト屋さんは、他車種と共通にしていたみたいで、色々な部品を組み合わせて共通化をしていました。
ロックtoロックが変わりますよ!
稼働量が違うんでって話をした覚えがあります
それ以来、そのリビルトメーカーは使ってません
グリーンパーツさんは、今の所トラブルも無いし、トラブル時には工賃も保証して頂いているのでお客様には1番負担が少ないと思います
タイロッドエンドブーツも破れていたので、片側だけ交換しておきました
グリーンパーツさんは、今の所トラブルも無いし、トラブル時には工賃も保証して頂いているのでお客様には1番負担が少ないと思います
タイロッドエンドブーツも破れていたので、片側だけ交換しておきました
この辺りのブーツは在庫しておりますので、直ぐにでも作業出来ます
エンジン不調も有りましたので、同時に点検と修理もしました
過給がかかり始め付近に、不調が有りましたので、パイピングなどの圧力チェックしました
エンジン不調も有りましたので、同時に点検と修理もしました
過給がかかり始め付近に、不調が有りましたので、パイピングなどの圧力チェックしました
ブローオフバルブのメクラ蓋とパイピングホースに亀裂
ここからは、実際タービン交換してみないと分からないです…
この先は、お客様と相談だな…