RB25 NEO6 Tちゃん号 2 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

さぁ〜加工から戻ってきたRB25のエンジン作業です。
水垢が酷かったので、洗浄に時間が掛かりましたが、ほぼほぼ取れたので、ブロックのメクラ蓋を入れましたパー

RB25はエキゾースト側のエンジンマウントステー装着部分のメクラ蓋から良く漏れているので、クーラントが減る方は確認してみてくださいパー

当社でも何台も修理していますので…
ブロックは黒で再塗装して、これからメタル合わせの準備ですあせる
シリンダーヘッドも加工から帰ってきましたので、バルブの擦り合わせなどを行いましたパー

今回はナプレックさんで燃焼室加工もしてもらいましたパー
シートカットもバルブシムの事があるので、純正シム厚内で調整出来る様に指定してお願いしましたキラキラ

ご対応ありがとうございましたおねがい
燃焼室の容積も確認パー

さすがフルサークル加工
約57.8CCでしたグッ
写真が所々しか無くてごめんなさいお願い

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい