たまにはサービスしないとね!! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日はお誕生日だったのでお休みを頂き、行ってみたかった馬籠に行ってきましたおねがい
 
子供が帰ってくるまでの短時間での訪問でしたが、久々に夫婦でお出掛けルンルン
 
目的の1つだったお蕎麦屋さんは…
臨時休業…でした…えーんえーんえーん
ここの所臨時休業に当たりまくり…
目的の2つ目は川上屋の栗きんとんハート
ママの大好物は無事にゲットグッ
よかったよかったおねがい
 
 
でも、馬籠は初めて行ったけど、本当にのどかでなんかほっこりする所でしたおねがいおねがいおねがい
下の駐車場から歩いたので筋肉痛…えーん
でも、
もう少し子供が大きくなったら連れて行ってあげたいと思いますグッ