S15 ボディーワークス悠 キリちゃん号 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

6月上旬に製作したエンジンが搭載されて、入庫してきましたキラキラ


サイクルフェンダー、ヒューズボックス移動など色々ボディーが進化したみたいですおねがい
車が当店に届いてからボディーワークス悠の社長様自ら、毎日通ってコツコツ製作されました。

一部溶接やパイピングなどは、当店が作りました。
あとは外装を装着して、ダイナパックでセッティングしたら、いよいよデビューですねグッ
シェイクダウンでトラブルが発生しない様に、預かってる間に、各部をチェックしておきます!

ボディーワークス悠さんも、初のTIG溶接にトライされていました爆笑

ちょっと僕の設定値から変更して、溶接をゆっくりにしたらちゃんと穴も空かずに溶接出来てましたグッ
早くTIGゲットしてください笑

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい