BNR32 I様 リフレッシュ作業 2 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

ハイキャスの油圧パイプを取り外したので、エンジンルームを洗浄しましたアセアセ
長年の汚れがある程度落ちましたパー
どうしてもエンジンを降しての洗浄ではないので、隅々まで綺麗にはならなかったですが、ある程度は汚れが落ちましたパー
本当は歯ブラシなどで綺麗に出来たら最高なんですけどね!!
スチームでは色も落ちたり剥がれたりするので、ここが限界ですえーん
作業前と比べるとかなり白くなりましたおねがい
今後も徐々にメンテナンスして綺麗に仕上げていきたいとおもいますグッ
今回は、オルタネーターやセルモーターもリビルトに交換なので、洗浄後にリビルトを装着しましたパー

電装品のリフレッシュもしないといけない年式ですので、出先でトラブルを出さない為にも交換ですねグッ
当社ではグリーンパーツのリビルト製品をお勧めしておりますパー
多少ですが、在庫もしていますのでお困りの方はお気軽にご来店くださいキラキラ
ハイキャスキャンセルは緑整備さんから発売されている、ハイキャスキャンセルを今回も使用しましたおねがい

この形状のタイプが当店ではおすすめしていますパー

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい