C33ローレル SAMSONASミッション搭載 4 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

少し違う作業でストップしていたC33ローレルの作業再開キラキラ

削り出しで作ったパーツとボルト類も到着したので、シフトレバー回りを作りましたパー

シフトレバーとシフトリンケージの位置関係が最悪な状態だったので、色々と考えてサブリンケージを今回は作りましたアセアセ
シフトレバー取り付けベースを作り、内部の調整が出来る様に左右にサービスホールを作りましたグッ

これでどうにかシフトレバーとミッションが繋がりましたルンルン
内部はこんな感じで、なんかごちゃごちゃになっちゃいましたえーん
仮で全て装着したので、全ての動作確認して問題無ければ、シフトレバーベースを溶接しますグッ



本日の作業は以上です
ありがとうございましたパー