最近の作業報告!! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

なかなかブログが書けなくてすみませんえーん

Y様のER34スカイラインのリヤリフレッシュをしましたパー
ご注文ありがとうございましたキラキラ
ちょっと写真が少ないですが、リヤナックルリフレッシュの作業をするにあたり、リヤハブ周りも交換しましたパー

サンドブラストを使いナックルリフレッシュのナックルを綺麗にしています!

先日の夜には、オオクボファクトリーさんの従業員のRB26を組み立て指導に行ってきましたパー
不運にもオイルポンプが割れて、油圧が0キロになってしまったので、メタルとクランクを交換してきましたアセアセアセアセアセアセ
オイルパンバッフルプレートを組み付けるのに、1部干渉したので内部を削ってますパー
初めてレイマックスのバッフルで干渉しましたガーン
組み付けは、本人が一生懸命に作業していましたウインクグッ

何事も経験ですパー
オイルポンプは、僕がお店で内部を洗浄してから、組み付けペーストで組み付けておきましたOK
裏蓋もボルトが緩まないように、ネジロック+緩み止め加工をしておきましたパー



三重からご来店のS様のERのコイル交換もしましたぁ!

当店のレンタルコイルを使って貰って、1週間確認してトラブルが無くなったので、プラズマダイレクトに交換しましたぁ~キラキラ


ER34等のパワトラ内臓タイプのコイルは、よくトラブルが発生します!

当店ではレンタルコイルも準備していますので、トラブルが発生してるっぽい方は、お気軽にご来店くださいグッ

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたm(_ _)m