風間オート 25ミリ延長ロアアーム! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますルンルン

加工に出していましたナックルが戻ってきたので、フロント回りの部品をこうかんしましたぁ~パー
ウェステリアさんに作ってもらったショートナックル!

神谷選手モデルおねがいおねがいおねがい
藤野さん、神谷君ありがとうございましたぁ~

ロアアームは風間オートさんから新発売の延長ロアアームキラキラキラキラキラキラ

プレス品ですので、溶接タイプの延長よりは安心感ですねルンルン

今回は25ミリ延長タイプを選びましたパー

テンションロッドは、神谷選手に教えてもらった組み合わせでDーMAXさんのテンションロッドを使いました!
装着中アセアセ
ABSセンサーがノーマルナックルから抜けないので、明日は格闘するぞショボーン


M様のBNR32は、バルブ切れで入庫ですえーん
バレンティーさんのHIDキットを使っていますパー
バレンティーさんまで当店から30分ちょいなので、直ぐに切れたバルブを持って行ってきましたルンルン
バレンティーさん

早々の対応、ありがとうございましたパー
大変助かりましたキラキラ

今後も販売頑張りますルンルン