LINK × AIM = カッコいい(笑) | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます爆笑パー

昨日、今日はアルテッツァのメーター取り付けでしたキラキラ
今回はLINKが装着されているので、AIM Stradaのメーターを装着しました!
ん~カッコいい爆笑爆笑爆笑爆笑

今回はCANでメーターに通信させますパー
油圧、油温なども表示するようにしましたぁ~
取り付けは、コラムカバーの植えに設置するので、ステーをワンオフで製作グッ

ステーもレーザーにブラックオフしておきましたOK

油温、油圧センサーは温度や圧力を実測定して、LINKに取り込んで表示の値を合わせますパー
これがかなり大変…アセアセ
でも、この値を信用してドライバーさんは走行するので慎重に設定をします!
オーナーさんも立ち会ってくれていたので、メーターの設定なども確認してもらってバッチリでしたぁ~おねがい

これでかなり激アツなテストコースになりますね(笑)


Yさ~ん

サポートありがとうございましたパー
また、近いうちに焼肉いきましょう焼肉焼肉焼肉