2018年 初仕事! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます🎵

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年の1番のお仕事は、N様のオイル交換でしたパー
サーキット走行に向けてのメンテナンスでした。
これから鈴鹿サーキットメインで走行されるので、当店で出来る限りのバックアップしていきたいと思いますルンルン

LINK装着車両ですので、走行データー等も確認出来る様に設定を変更パー

色々な機能を設定出来るので、使いこなせれる様に頑張りますグッ

2台目はアルテッツァのミッション交換アセアセ
先日からテスト中の4スロ+LINKの車両ですが2速が亡くなりましたえーん


壊れたミッションから、スペアミッションに交換しましたアセアセ

少しでもミッションの負担を減らしたいので、オメガさんのオイル添加材1000を入れましたパー

ミッションの入りが悪い方は1度入れてみて下さいね!
結構変わると思いますパー

3台目は、アルテッツァのお友達のA様の180SXの車両チェック目

水漏れなどが発見されたので、早めに修理などしてもらいたいと思います!

今後も宜しくお願い致します爆笑パー

夜は、お客様達と食事に行ってきましたパー
楽しい食事でした(笑)


こんな感じで、今年もスタート出来ました爆笑
お客様と楽しく1年楽しく過ごせればと思います!
宜しくお願い致しますm(_ _)m