BNR32 パワーFC コマンダーステー | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

K様のシルビアの修理も完了しましたパー
EXマニホールドのクラック&タービン取り付けナット脱落ってトラブルでしたえーん
K様からご連絡があり何かおかしいとご来店ショボーン

来店された瞬間に排気漏れ確定えーん
ちょうど他のお客様の入庫予定までの間に、緊急修理キラキラ
分解前からタービンがグラクラえーん
K様にも確認してもらって修理開始レンチ
ようちゃんもなれているのでサクサクっと取り外して、現状をオーナー様に確認していただきました目

取り外したら、ロックプレートとタービンナットが1つだけ付いていましたショボーン

残りのナットは…
きっと何処かに落ちているのでしょう…
ロックプレートもナットをロックする部分を曲げなくてもナットが手で緩む状態でしたので、しっかりロックが出来てなかったみたいですアセアセ

EXマニホールドもクラックが合ったので、溶接しておきましたキラキラ


パワーFCを装着されているお客様が多いので、BNR32専用のコマンダーステーを作りましたルンルン

当店でパワーFC本体をご購入頂きますと、コマンダーステーをプレゼントルンルン

BNR32 パワーFC

今までにご購入頂いたお客様で、必要な方はご連絡下さいませ~!

F様もオイル交換にご来店頂きまして、いつも当店をご利用頂きまして、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪