やっと先が見えてきたかなぁ~ | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日も朝からH様号キラキラ

先ずはオガダさんのダイレクションイグニッションコイルの装着!

同時にプラグも新品に交換OK

イグニッションコイルステーは、下穴しか無いので取り付け用のタップを立てますアセアセ
加工後の写真が…無いえーん

コイルハーネスもオガダさんのに交換ですが、純正パワトラを外すので、純正パワトラのコネクターをギボシ加工って取説には記載がありましたが、今回は無加工で車両に取り付け出来るように加工しましたルンルン

装着完了ルンルン

後はプラグカバーを装着して、キャッチタンクを戻してプラグ周りは作業完成ルンルンルンルンルンルン


次は問題のパイピングゲッソリ



タービンとパイピングが無加工では取り付け出来ない組み合わせなので、サクションをワンオフで製作しますグッ



こんな感じで、製作をしようと思います上矢印
まだ、ブローオフも戻さないとだし、スペースがかなり狭いので、頑張ってオーナー様の要望に答えれるようにがんばりま~すルンルン

そして今夜もなかもと(笑)


ここに行きたい方は当店まで(笑)