S15シルビア 牽引フックをワンオフ! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日はN様のS15シルビアの納車をさせていただきましたルンルン
いつも、当店をご利用頂きましてありがとうございます爆笑

サーキット走行の必需品キラキラ
牽引フックルンルンルンルンルンルン

N様専用牽引フックをワンオフで製作させて頂きました!

N様のシルビアは専用品でワンオフなので、完全ボルトオンで干渉ゼログッ

ワンオフ製作は、型取り、データー製作、材料加工、塗装と最低5日程は掛かりますアセアセ

なので札束は安くはならないですが、1台1台専用品で作りますのでバッチリですチョキ
お車は1週間程のお預かりになりますパー


因みに写真のシルビアと同じ物ならば、19800円(税別)で販売出来ますよ~ルンルン

当然、赤色に塗装済みですキラキラ



取り付けはフレームの元々の穴を使ってますので、加工は全く無いで~すパー


TE37RTもバッチリ決まってますグッ
ん~ブルー×レッドラブ
かっこよすぎですルンルン


当社の牽引フックは、オオクボ社長に塗装をしてもらってます!

牽引フックをペーパー当てを終わらしたら、いよいよ塗装に取りかかります上矢印

1番初めに、亜鉛なんちゃらってのを塗ってから、サフェーサー、赤色、クリアーと4回も塗っていましたびっくり

塗装は詳しくないのですが、塗装を見学していてプロの仕事を見せて頂きました目

社長~ありがとうございましたパー