今日は作業 アライメント! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます!!

今日はN様のロードスターのアライメントを、知り合いのO様にお願いしましたパー

ありがとうございました音譜

↓の写真が送られてきて、こんな感じでどうですか?って感じで調整していただきましたアップ


W様のアライメントもノーティーベアーさんで調整していただきました音譜

こちらは写真が無いですが、熊社長にバッチリ調整してもらいましたニコニコ

注文していたインジェクターダイナミクスの1000CCが届きました音譜
初めて使うので不安ですが…

何事にもトライ精神で使ってみますビックリマーク



常連のI様もご来店ビックリマーク
タイヤ交換でご来店



洗車+室内清掃=ピカピカ

鈴鹿サーキットでの走行に向けて準備ビックリマーク
タイムアップ目指して頑張れ~