32GTーRの1日でした! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますパー

Y様、クラッチのご注文ありがとうございますにひひ

簡単では有りましたが、車両のチェックもして、修理した方がよい場所も見つかりましたので、しっかりGTーRを直していきましょう音譜

凄くキレイな32GTーRなので、これからも大切にしてあげてくださいパー

当店も全力でサポートさせて頂きますグッド!

常連様のK様の32GTーRニコニコ
こちらのスカイラインもめちゃキレイビックリマーク

今回はアブフラッグさんのアンダースポイラーを装着ビックリマーク



凄くキレイな製品ですねビックリマーク


今回はこのまま取り付けていますが、次回に当社のオリジナルのGTアンダーパネルを装着するので取り付けてありますパー



ちょっとしたトラブルショック!
当店では作業をしていない場所ですが、どうやらセンターベアリングのステーがしっかりはまっていなくて取り付けてありましたしょぼん

一度分解してしっかりはめ込んで取り付けてしなおしましたパー


三重からご来店のM様のセカンドカー車


どうも、フロントのショックのアッパーマウントラバーがご臨終ドクロ


完全にゴムが…

切れていますショック!


早急に直しますねグッド!

当社ではスポーツカーだけではなく、お客様の大切なお車を全力でサポートしています。