ENR&S14&C33 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


今日はシルビアやENRの作業あせる

先ずはENRビックリマーク

今回はATSのメタルツインを装着しましたパー

ATSさんと言えば、カーボンを使っていますが、メタルも乗りやすいとお聞きしたので、テストの為に使いますグッド!

センタープレートに溝が切ってあったり、ディスクの溝が広かったり、各メーカーさん違いがありますねビックリマーク

BNR34ブレンボのオーバーホールもしましたよ~音譜

ピストンに傷が無かったので良かったです音譜

エアー抜きニップルに詰まりが…
最近よく詰まりがある車両がありますショック!

みなさん~
一度オーバーホールをしてみてははてなマーク


I様のシルビアのLSDを組みましたレンチ
走るステージを聞いて、かなり悩んだ末に

クスコ

RSーSpec  F

レスポンスが良くて、程よく滑るビックリマークビックリマーク

僕は、デフはロックしてるのが1番って考えでは無いので…


さぁ~公認車検の為にお預かり!!

他にもご注文いてだいているので作業せねば…

がんばりますパー