らいちは現在もコットンで元気に活動中!


回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-どうしたお前ら

おいおい、どうしたお前ら…(らいち含む)



回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-509!



!?




コットンがPvで509を取りました!

アップデート前に目標達成できてよかったね~

しかも丁度とか…




勢い余ってらいち公示を変更
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-公示を変えてみる。

回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-ばれる
あっさりばれる。




1位も取りました!
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-GH3ランキング







そんなこんなでコットン、GH5を取りました~!!

おめでとう。





記念といってはなんですが…
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-GMらいち

らいちがGMになりました。

みなさんこれからよろしく。





うそです。

Gv予定見るためだけに一瞬してもらいました。









らいち、冬のボーナスが出たので、
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-ロト祭り。
ロト祭りです!!






結果はこちら。






























回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-…



















スルーして!










こちらコットン副マス会議の様子。

内密な話だったのですが、

密度を上げる必要はない。
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-副マス会議の様子。














火曜日にアップデートがありました。

GHからギルドダンジョンなるものに行ける様になったとのことなので、

コットンも例に漏れず早速出発!






回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-Gダンジョンだぜ!

よし、じゃあ行くぜ!

…と思ったら。








回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-日本語www

日本語おかしくね…?
















回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-カタコト

そうそう、そんな感じww











GHも新しいマップになりました。
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-改良GH
この辺1箇所に集まってて便利です。




回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-これは…?

これはなんだ…慰霊碑?
















そんなこんなでGダンジョンに出発。
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-初GD!
よし、行くぞ!!






回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-超特急

一瞬で終わるの巻。













もちろんサブキャラも行きます。
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-適正サブで行く様子。


かけら集めまくり。



そして…!



















ついに遺跡B6に出発の時!
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-記念撮影!

マップはこんな感じです。
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-600ダンジョン地図

B6なのに街なんだなwwwww













回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-でかwwww
でけえ!!


回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-でかすぎるwwww
MOBもでかすぎる。




回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-ホントにでかい
表面ギザギザしてんぞ。




この辺にある像に触ると、中にいけるようだ。
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-ここから飛ぶ。









中に行くと…


















回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-釣り
え、なんでツリーwwwwwwwww

久々にモニタ前で声出して笑った。


















中のMOBを倒すと…
回り道して迷い道。~黄鯖運ランチャの珍道中~-どーん
クリスマスサンタ祭りを思い出した。










そんなこんなでB6の難易度はさほどでもないです。

デビルスピードがかかったエルフが出てきたときは壊滅の危機でしたがwww




但し!!


これ、どうも完全なクリアじゃないっぽいです。

まだ行けない場所にMOBとか残ってたみたいなんで。


どうもクリアしないといけない条件があるようだ。



とりあえずこんな感じですかね。

では!