だって寒いのやだー!!

久しぶりの更新。あけまして(遅

先日の関東の雪を受けて、今更慌てて車にスタッドレスタイヤを装備したのに関東はいい天気で空振りなライコです、どうも。


また横須賀に行ってきたよ!暇人だね!

今回は記念艦みかさ を見に行ったよ!

せっかく行ったのに











絶賛改修工事だよ!
下調べは大事だね!/(^o^)\

でも中はちゃんと見られたので良しとしよう。うん。

砲台とか








操舵室とか

工事してなければもう少し見映えのいい写真撮れたんだろうな…w


またいこう、そうしよう


で、場所移動して名前忘れたけど横須賀駅近くの何とか公園で


長門碑を発見

すぐ横に





山城も発見

あとは横須賀を散歩して帰りました。

昼御飯は海軍カレー本補にて
前回は陸奥だったから
今回は、しまかぜカレー!













ソーセージ多すぎやろwww