かなーり忙しいです



最近露店とGvしかできてません



課金切れたし~~~




ということでネタでも投下してみる





紗夢~


前に書いたモナコGPのライコの事故のとこです


詳しくは次の記事をどうぞ(蹴



ちゃんと乗せときましたよぉ~






次。



同情するなら


鈴木さんって面白いよね


どこでこういう展開になったんだかよく分からないけど?w





次。


鈴木さんがメインクエしててこういう会話出来上がってました



望遠鏡



鈴木さんって・・・



あ、鈴木さんってrivalの学名です 別名です♪




さて自分のネタでも




こんな露店を出しました




ロテーン



こんな露店を出してました





売れるわけありませんねーw



そういえば


他の人のブログとかによく



「ブログ見てます」



ってあったりするけど



ライコのもとにはそんなもの来ません



まあ宣伝してないし面白くもないしね~




だから自分で耳してみた







みてます






・・・・・・・・・・・・





なんか・・・・・




さっ寂しくなんか・・・ないんだからね!!