久しぶりにGvネタを書かされてます  書きます




お相手は †Crown_Heart† さん




Paraのあつまり



gv5/21_01


ライコ ワークス 親父 右利き オシオ ASM エネ ハム




序盤の体当たりで総攻撃



gv5/21_02


なんか矢がものすごい飛んでる絵が撮れてました


ここで一気に点差をつけた




その後BISに逃げられ場所移動がてら広い場所へ





なんやかんや戦いまくる



んで


WIZの親父さんが狙われていたので


槍をあげることに


その後







gv5-21_03


・゚・(つД`)・゚・



調子こきました。親父さんは守ったけど槍回って無いの気づかれたかも?





立て直し後 一人うごかねー奴がいました


gv5-21_04


何ヤッテンダオイ




ギルメンほぼ全員で怒りました


クラウン様、失礼いたしました





gv5-21_05


3戦やって初勝利ですよん♪


そしてPara初の4連勝でっす


勝因は、前回悩まされた相手様の剣士が居なかったこと


かもですね



対戦ありがとうございました。