マフいないとGv書かなきゃいけないから面倒ですね




---------------



vs神風ブタブタ特攻隊さん


うちの集まり


gv5-6_1


マフ無しBIS無しWIZ1


対して相手は2PTちょっとくらいいたかも?


そしてぶつかる












gv5-6_2



即効ぶっ倒れる


いきなり壊滅っぽーい感じになってしまいました



その後何度と無く生き返って特攻しまくるPara




gv5-3_3


この得点



osioが・・・・を倒し




osioが・・・・




osioが・・・・





オシオちゃんすげー倒してました




相手様に一人鬼のようなアチャが居て

そのアチャ一人にほぼ全壊食らった感じでした






終了5分前くらい


そのアチャが居なかったので



ばんばん盛り返すPara




gv5-6_4




一気に点を稼ぐも


時間が足りるわけも無く





gv5-6_5


敗因:人数の差とBIS無し


    あと相手のアチャを抑えられなかったこと   かな?って感じでした



あのアチャ抑えてたら勝ち目があったかもしれない




おっしまい