アークデビルにいってきました



当然ソロでは無理なので



午後茶の方々に手伝っていただきました



何故午後茶?





BISで所属してます





--------------



突撃メンバー


arkdevil1


arkdevil2


なんかこんなのをガシガシ討伐



まだいっぱいいたんだけどSS多いから省略




arkdevil3


arkdevil4


arkdevil5


arkdevil6


arkdevil7






登場シーンをまとめてお届けしました





なんか赤石から逸脱してるように思える・・・・








んで




☆スーパーフルボッコタイム☆







arkdevil8





モーさんが鬼強いわさー・・・・


油使ってビット連射してもタゲ取れなかった



・゚・(つД`)・゚・














arkdevil9




盾何枚回せば気が済むんですかねこのでっかいのは





そしてアークデビルの終焉




arkdevil10




無事完了しました


ありがとうございました


感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ





----------------------



さてParaの話題に戻ります




マフ不在のGvなんで書こう













gv5-3_01


終了。







短っ









------------------------------





その後のP戦




P001






おっしまい~