お久しぶりでごいす。 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

甲州弁みたくしてみました(タイトル)

 

 

 

どーもこんにちは、私です。

 

ツイッターの方でさんざんつぶやくので、ここの存在を忘れております。

 

いや、思い出したから書いてるんだけどな?

 

 

 

秋辺りから久しぶりにそこみんと一緒に遊んでいるわけですが、基本麻雀です。

 

とはいえさすがにRSもなんかせんとだめじゃろって話になりまして・・・

 

2週間ほど前からそこみんのYouTubeLiveで低レベルの秘密にいくという企画をしています。

 

第一回放送の内容はこちら

 

 

 

ぽたあり。

 

あめ!あり!

 

など懐かしの発言で参加者は大爆笑でした。

 

 

 

 

2回目の放送はこちら

 

 

 

鍵あり。発言や迷子など楽しいです。

 

 

 

 

今週末はとうとう3回目。

 

わかりますね?

 

 

 

そう、廃坑秘密です!

 

昔は1日2回上限の秘密でしたが、現在はその回数が1週間プールされるようになっていますので

 

最高で14回連続で秘密へ入れるわけです。

 

 

 

とうとう廃坑秘密ってことで、全員100レベルにして突入です。

 

ちなみに協会装備とかいう便利なものは使用せず、そこみん以外はギルドにすら所属していません。

 

要するにラージポットとクエスト装備などで構成された昔ながらのキャラクターたちです。

 

楽しいことこの上なし!!!

 

 

 

明日の配信もそこみんのYouTubeLiveでやりますので是非ご覧ください。