驚愕のお守りフィーバー | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

お久しぶりですババアです。

 

4月のアップデート以来リトルの花乙女の秒数固定がはずれまして

 

HP高めのMOBも狩りやすくなりました。

 

新しい狩場もどんどん実装していってほしいですねー!

 

 

 

とはいえ

 

連続で花乙女が撃てるようにはなったものの、範囲が半分になりました。

 

そしてスキル129での強制変身解除もなくなってしまい、

 

スキルを追い続けてきたリトルにはでかい壁を設置されたような状態です。

 

 

しかし、ここで一緒にノヴァが修正されまして

 

ノヴァで自動的にバラ園が設置されるようになりました。

 

しかもこのバラ園自体も変更が入ったので、何度でもバラ園を置きなおせるようになりました。

 

 

 

今までの狩り方法から、ノヴァ+花乙女っていうスタイルに。

 

 

 

 

正直にいいましょう

 

 

 

めんどくせえんだよ!!!

 

ノヴァ撃ってから乙女?

 

はぁ?

 

ふざけんな!!

 

 

 

 

 

ということで、おばさん一大決心しました。

 

 

はいこちらですね。

 

ここでガチ勢は思ったでしょう

 

 

 

「おいおいおい、協会OPてwwwwwwwwwww」

 

「HPぐらいつけろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

いいんです。

 

なんせリトルは基本健康上げなんで、ブレもらえばHP7万とかあるんです。

 

正直狩りにこんなHPいらない。

 

なによりほしいのは

 

変身の強制解除無効

 

これだけなんですよ!

 

これさえあれば花乙女オンリーで狩れるので、右クリで殲滅できるわけです。

 

300本ぐらい消し飛んだけど、その恩恵は多大です。

 

300本で4開放いくとかまじで大安売り状態でした。

 

リトルの皆さん、諦めてはいけません!

 

開放しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルについてお話しましょう。

 

チケットのかけらを50個集めてオプション魔法のお守り箱をゲットするのもよいでしょう。

 

ですが、まずはクエストをやっておきましょうよ!!

 

 

4月実装のサブクエストをやってない人!是非やってください!

 

冒険家協会バーのギブソンから始まる新しいクエストをクリアすると

 

・オプション魔法のお守り箱×4個

・不思議な紺碧の壷×1個

・金色の魔力増幅×1個

 

これだけもらえます。

 

所要時間は2~30分程度で、Lv700から受託できます。

 

壷と金増は銀行不可ですが、やる価値はあるとおもいますよ。

 

てなかんじで

 

 

まったねー。