2016年のGvは終了いたしました。 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

肩甲骨の体操ってやつをやったら首と背骨がグキグキ鳴り始めて痛いです。

 

こんちゃ、ババアです。

 

 

 

先週あたりから枕の高さが合わない感じがしてたんだが、そのせいなのかな・・・?

 

 

 

赤石の世界にいつもの季節がやってきましたねー。

 

サンタリンチすんのももうすぐですねぇ。

 

今年の慎ちゃんはどんなダメを見せてくれるでしょうか?楽しみです!

 

 

 

あ、そうそう

 

どつきさんにインキュバスちゃんが出ました

 

 

ぽよよ~ん。

 

健康クリーチャーありがたや。

 

 

 

 

12/12 ~シュトラセラト~ こまねちっ

 

 

2016年最後のGvはこまねちさん。

 

目玉の名前の天使さんが3人になってましたか?

 

とにかく名前が似てると捕まえてもタゲが合わせづらいですねぇ。

 

合併で流行しはじめたのかねぇ?

 

 

 

まぁこんなもんです。

 

こまねちっ様、対戦ありがとうございました!

 

次は1月9日開始らしいよ。