某友人からネタSSを頂いたので更新しなくちゃ! | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

はいこんにちわ!

 

めっきりめきめき秋めいてますね、ババアです。

 

私のオツムを悩ます某人のおかげでRSする時間が減ってます。

 

 

 

第百五戦 ~蝕鯖~ Liziys☆Bar

 

 

先週当たったばっかりなんですが、お互い相手が決まらないってことで再戦。

 

とはいえ、もうGvないなと思っていた為か人数集まらず。

 

 

予定通りの敗北となりました。

 

 

Liziys☆Bar様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第百六戦 ~雷鯖~ $独裁国家$

 

 

ずいぶん前に対戦したような気がします。

 

月曜日ってことで出席者が激減、火力はほぼなし。

 

準備してたはずのくまきちは間に合わず、発熱中の白さんが無理やり参加。

 

白さんありがとう!

 

そんな白さんの頑張りに答えてあげることが出来ず・・・

 

 

負け┐(´∀`)┌

 

 

$独裁国家$様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第百七戦 ~雷鯖~ 夢幻泡影

 

 

お久しぶりの夢幻泡影さんですが、前回あたった独裁国家さんと同じ名前がちらほら。

 

足の速い天使さんを捕まえられるかどうかが勝負の分かれ目ですね。

 

今回はちゃんと間に合ったくまきちと、前回欠席だったともくるセルシアが活躍!

 

熱の下がった白さんもガンガン突っ込みましたので~

 

 

勝利。

 

なんか久しぶりに勝った気がするなー。

 

 

夢幻泡影様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

とまぁ先週と昨日はこんな感じでした。

 

さて、タイトルについて。

 

 

 

Gv直前にメールがきてまして、

 

ネタ画像いる?って○○さんがいってるよー

 

とのことでしたので、頂くことに。

 

Gv終了後には飛んで来てました。

 

 

それではご覧ください・・・。

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

ロト20万あけてみた。

 

 

 

真ん中あたりに輝くチケット3種と大量のインゴット。

 

異次元14個に炎の石89個!

 

金持ちこええ( °д°)

 

 

 

その後もう一枚送られてきた画像がこちら

 

 

 

 

タイトル

 

ぶっこんでみた。

 

 

 

 

 

おいいいいいいいい!

 

みんな色々やるな・・・。

 

やろうと思っても消えるのが怖くてできないチキン野郎のババアにはムリです。

 

 

 

 

さてさて

 

合併が目前に迫ってまいりました。

 

皆様合併の準備(キャラの確認等)忘れずに!!

 

 

合併後、Super Donutsでは特に募集はかけませんが、

 

もしアリーナに参加してみたいという方がいらっしゃれば、是非GHへお越しください。

 

 

 

ということで、白鯖・夜鯖・嵐鯖の皆様、よろしくねー!