金鯖まで1週間となりました! | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

また台風きてますね。
今回は日本列島を迂回するように日本海へ入るコースのようですが
その影響なのか、東京方面ではとんでもない雨になってるみたいです。

くれぐれもご注意あそばせ!!!


ってことで、こんばんわBBAです。









とうとう転生しちまった上に時森卒でやることないです。

やることないので神秘クエでもやってみようと思い

片っ端からクエストを受けてみたところ・・・






インベ圧迫しすぎワロタ。
(1つはB6チケットです)

入り口3つ、チキチャカ2つ、かぼちゃ2つ。

日曜日にはまたアリーナなので、明日はクエスト無視で書類の自然消滅を待ちます。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



さて、とうとう金鯖まで1週間です!




金鯖専用スフィア+金鯖専用パワキ+ブーストバッジで60倍って話です。

多分去年と同じなんじゃないだろうか?



今年の金鯖ではギルドを作りますよ!!!

7月31日の昼間に家にいる人で、金鯖やるでー!って人いましたら

一緒にG作成クエしましょう!

ギルド名は『黄鯖からきました』にする予定です。

とっととギルドとGH作って、倉庫作ってGDいって・・・

という予定にしております。



キャラ作成後すぐにLvあげてGクエしないとなー。

忙しいなー。




PS

SFの名前をフルネームで記入した日から、わいつでの更新がはじかれています。

きっとうちのG名がNGワードにひっかかったんだな(・∀・)