お絵かきと攻城連戦の結果 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

今日もくっそ暑いっすねぇ









私と砕龍´、かもちゃん、せりちゃんの合作です。

なぜブラジルへ向かっているのかは謎。








さて、昨日の攻城結果です。


19時 SF攻城 Happy☆Worldからの防衛

落とされることを前提に、お互い時間と物資を無駄遣いしないよう門を開けに行きました。
その後相手GHにて放棄宣言もしておきましたが・・・
なんと攻撃放棄。

さすが賢い!

来週のPvで高得点が出るとは限りませんが、今週GH5にして来週落とされるよりは
来週攻めてGH5を獲得しようという計算!

というわけで、SFは今週もGH5です。




20時 〓■●ポテッ攻城 なにわ友あれからの防衛

どうやら攻城に出たことがない人までいるこのギルド。しかもGM不在!
なぜかぐるぐるさんPT組んで仕切ってくれ的な流れに。
BIS2名に対してWIZなし、テイマ数名にネクマに獣人にアチャ数名の状態で開始。
これは絶対に落とされると思っていました。

開始直後、攻め入ってきたのは5人程度。
お互いに物資がまともに揃ってない&装備抵抗まともじゃない(本鯖に比べて)ので
ドローがほぼ確実に入る!
中盤にこちらの姫、WIZがログインしてきてかなり有利な状況に。

しかしながら相手方に霊術と、かなり装備が揃ってそうなメイド登場!
これが痛い痛い。
それまでフルヒ押せば耐えられた攻撃の数々が嘘のようにHPを削ってきます。
このメイドさんに何度殺されたことやら( ´-`)

なんとか時間いっぱい戦い続け、無事防衛成功!




21時 センチメンタル紀行攻城 〓■●パタッ攻撃

こちらもGMなしで始まった攻城、1PTで各職揃っていました。
開始直前に相手シフさん登場。「がんばってください!」とのことwww
20時に兄鯖で攻城をやった時にきっちくんがいなかったので、こちらにいるかと思いきや
いませーん。
相手放棄によりサックリと陥落。
ということで攻城終了。



22時 エネシスw攻城 Φblack_jackΦからの防衛

相手現れず、そのまま終了。
防衛成功。


やることがなくなったので砕龍´、かも、せりかと4人でお絵かきをして
TOPの絵が出来上がったわけです。
攻城以外特にやることがない土曜日でした。






そうだ、兄鯖で土曜日の20時から○×クイズがあったんですが

攻城と完全にかぶってるわけですよ!

そこで苦情を言いにブリッジへ行ってきました。





なんだかマロンちゃんがかわいそうになってきたので、嶋Pにせいってことにしておきました。

ちゃんと時間考えてくださいね!!