どつきアリーナに挑戦 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

こんにちわー!


どつきさんのアリーナへの挑戦がはじまりました!


アリーナは鯖間の時にぐるぐるでお祭り枠に参加した程度なので

はっきり言って初体験!


なぜかって?



鏡が成功しないからだよ




HPがなくても鞄に隠れてればなんとかなるどつきさんでの挑戦です。













まずはSFをかもちゃんに預けてSuper Donutsへ移籍。

アリーナへキャラを転送させてスキルをセットして・・・

物資の詰め込み作業!




ドーナツがどのランクなのかさっぱり知りませんが、青鯖の某殴る人が言ってた

高SLvファーwwwは150ぐらいの基準を元にスキル調整。

そして時間をつぶしてアリーナへGO!!!














第一戦 ~青鯖~ ギニュー特戦隊














えーっと、はい。

入りなおし中にやられました。

本当にすみません!






そして巻物もってねえとかいう初心者っプリ!


実は相手がすごく・・・アレだったんですよね、昨日のGv。



廃姫様でおなじみ リ・シュトラ様

リアルガチムチ剣士でおなじみ CROSSJUSTICE様




狙われたらあっという間に蒸発しちゃうよね~♪



どつきが死ぬまではなんとか拮抗した戦いをできていたのですが

後半相手の本気に完全にやり込められた感じで終了。






~本日の教訓~
巻物はもって行きましょう。


ギニュー特戦隊様、ありがとうございました!


























頑張って鞄にかくれますね。