もう2月だったのである | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

やってきましたレッドストーン10周年。

今年も今まで以上にグダグダなニコ生が見れることでしょう!



年明け早々にぐるぐるさんのLv上げに疲れてきたようで

とうとう2転目突入です。



このブログの宣伝用に作ったはずのキャラが、覚醒でまさかの大爆発。

土弱化120刺青さえ装備してしまえば、NPC売りの投げ槍でも活躍できちゃうのです。

とはいえ一応そこそこ装備はつけてありますが・・・。





どつきさんの方はというと、3回目の遺跡秘密に突入。



とうとう収容所でのかけら出しも厳しくなりました。

550だからまだ収容所で出るんじゃね?とお思いのそこのあなた

レッドストーンのかけらは

自分のLvより50以下のモンスターからは出ません

わかりますか?50以下は出ないのです。

なので501以上のMOBを倒さないといけないのです。

祈り狩場も変わってしまったので、金沼B2でセコセコとスリング殴りで狩っています。


今年はどつきの限界突破もやっていかないといけないなー

なんて思っております。

目標

どつき:祈り400個
ぐるぐる:祈り1000個


そしてGBT始まってますね!

今回はぐるぐるの参加はありません。

なんでかって?

乗り遅れたからだよ!!!!