残念なおしらせ | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

こんにちわ。十字架の売れ行きがなかなか好調です。


さて、今回のテストですが

コスも前回のアレの人も
 

実装されてませんでした。
残念です。



さて、テスト鯖では黒魔術のテストと同時に新しいダンジョンもテストされてます。

協会前にいるおじさんに話しかければいけるようですが

ダンジョンに突入するにはポタではないアイテムが必要になります。

試練のクリスタルというものが必要になるんですが、このクリスタル

かけらを10個集めて1個に生成してもらうみたいです。

そしてクリスタルのかけらが出るのが通常の秘密ダンジョンでして



 
上記ダンジョンで手にはいるようです。

クリスタルのかけらは取引可能みたいなので、こちらもまた露店アイテムとして活躍しそう・・・。



ってことですた。