そんなことあんのか! | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

こんにちわ、お肉です。

金鯖のメテオWIZを転送して、アリアンへ装備を買いにでかけてみたんだ。

そしたら人骨の露店があったんだ。


垢BANされました 露店!




 

昨日の夕方からログインできなくなってたらしく

症状を検索してみたら、垢BANの人と同じ状況になっているらしいんだ。

何も身に覚えがない人骨なんだけど、何が原因なんだろう?

そもそもBANするなら前もって警告するべきなんじゃないのかな?

人骨いわく「金鯖で【ぢんこ】ってキャラ作って遊んでただけ」だそうだ。


ギルドの一覧にはBANされたらしきキャラは全部残ってるみたいで

とにかくPW打ち込んでもログインができないらしい。

垢ハックなのかな?なんて思ったけど、人骨いわく「BAN」らしい。

黄鯖のランキングからも名前が消えているそうだ。



にしても

誤BANってのもあるらしい ってなに!?

間違えてBANするってあってはいけないことだと思うけど

それでも人間がやることだからミスはあると思う。

ただ!

ミスを認めるのが人間でしょうが!



誤BANした場合なかなかミスを認めない ってなに!

ちょっと公式ブログにも書き込んでくるわ(◔‿◔。)ニョホ❤