朝です。 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

おはようございます。
とっても早起きだなー!なんて言いたい所ですが、今から寝るとこです。

今日は夕方から色々バタバタ動いてまして、帰宅時間が午前4時。
さっきお風呂に入ったとこですわ。

赤石もちょこちょこやっております。
先月末に実装された光奏師。作ってみました光奏師。
知識極っぽいステ振りでオプティ一直線にしてみました。
現時点で224ですが、キャンペーンの規定をクリアしたので止めてしまってもいいかなーって。
移動だるそうなのでね・・・

あぁそうそう。
おとといのことです。
ちょっと必要なものがあって、夜8時半に買い物に出たんですが
海沿いに南に向かって走ってたらとてつもなくでっかい月が出てまして
出たばかりの月だったので、でっかくてオレンジ色だったんですね。
んで、です。
次の日にそれを思い出しまして、とにかくあの月を写真に収めてやろうと思いましてね?
でもって、夜10時にようやく撮ったのがコチラ





$お肉の黄鯖ぐるぐる




どーっすかこれ。
携帯で撮った写真ですよこれ。
カメラ機能重視で機種変してよかったー!
波に写った月明かりまで撮れてますよー・・・
もうデジカメいらねーっすわ。イヤマジデ。
横幅大きすぎて月がセンターに来ないので、両端切ってみたんだが・・・
やっぱ真ん中じゃねえ( ´-`)






さて、お肉さん
友人とちょっとしたバンドをやることになてしまいましてね?
とはいえお肉さんができる楽器はトランペットのみなので
なんとヴォーカルに抜擢されてしまったんですわ・・・
ライブやるぞー!とか言い出さなければいいのですが・・・


とにかく明日は3歳からの友人NOBURINの家に行って
スタジオをお借りしようと思っております。
とにかく・・・今後の目標!
もう少し更新するように頑張りましょう。はいっ!